2012年5月14日月曜日

食欲不振、拒食症、過食症、過食症、摂食障害。 - PSYANOB - Ja



     
食欲不振

摂食障害を食べることができないこと、その結果、不足や損失食欲を指します。条件が不十分な準備や魅力食べ物や環境、不利な会社、または様々な物理的psycologic原因から生じる可能性があります。
食べる条件
。⇒拒食症(症状)、食欲不振の症状原因が何であれ
。⇒拒食症、過度の体重減少の摂食障害、約ボディ形状懸念通常過度
名前の神の死拒食症の排他的ほぼミラビリス、参照して、時には、自分自身を希望餓死中世中東の女の子と女性

関係
。⇒性的食欲不振、性的な相互作用にロマンチックなのための食欲不足を説明に使用される用語に。
ミュージック
。⇒神経性食欲不振症(バンド)フランスのシンフォニックブラックメタルバンド
神経、2次元および神経性(アルバム))アルバムの一部のアルバムからの拒食症(によるバンドShowbread。⇒食欲不振

拒食症

uses6その他
拒食症(曖昧さ回避)
摂食障害(曖昧さ回避)

拒食症は、健康な体重を維持するために拒否することを特徴と摂食障害、体重を受ける個々の評価方法を変更すると考えて、さまざまな認知的バイアスによって維持される可能性があります歪んだ自己イメージのために獲得の強迫観念に怯えているのです彼女または彼体、食品、食事。これは、併存疾患の発生率が高い、任意の精神疾患の最高の死亡率に重大な精神的な病気です。

これは、男性と女性すべての年齢、人種、社会経済や文化的背景に影響を与えることができます。

長期拒食症は、ウィリアムガル、ビクトリア女王の個人的な医師のいずれかによって、1873年に設立されました。

徴候と症状

拒食症をしている人は、徴候や症状、いくつかは以下のとおりです数を示すことができる。タイプと重大度は、それぞれのケースで異なりますが、容易に明らかに存在しない可能性があります。拒食症と自主飢餓の結果から、体内のすべての主要な臓器システムの重篤な合併症を引き起こす可能性があること関連付けられている栄養失調。

それが可能な症状のいくつかは、下記のことに注意してください(/自己誘発性嘔吐や使用下剤、食事療法の丸薬、すなわち/虐待、腫れて頬をパージ、ナックルの瘢痕、ラッセルの記号/唾液腺の拡大が)症状は以下のとおりです多くの食欲不振と同時に発生する状態です過食症、主に。

原因

研究は、無秩序な食事パターンの継続が飢餓のepiphenomenonの複数形することができるという仮説があります。ミネソタ飢餓実験の結果は、飢餓にさらされたとき、通常のコントロールは、神経性食欲不振症の行動パターンの多くを示すことが明らかになった。これは、自己永続サイクルの結果、神経内分泌系に多くの変更に起因する可能性があります。研究では、ダイエットなどの初期重量損失は、場合によっては可能性に向かって、すでに固有の素因に起因する開発のトリガ要因となることが示唆されている。その寄生虫感染症、薬の副作用、手術などの様々な原因から結果、意図しない体重減少に起因するのある研究レポートの例。減量自体はトリガ要因となった。

生物

産科合併症:。様々な出生前および周産期合併症は母体の貧血、糖尿病、妊娠中毒症、胎盤梗塞、新生児の心臓の異常などの開発に因数分解可能性があります。新生児の合併症も害回避の開発に関連付けられている性格のいずれかに影響を与える可能性があります。
。⇒遺伝:。拒食症は84%56%に至るまで推定相続率の高い遺伝性があることと考えられている。協会の研究は行動の動機と報酬の仕組み、性格や感情を食べるの調節に関与する遺伝子を含む43個の遺伝子に関連する128種類の多型を研究し、実行されている。一貫性のある団体は、アグーチ関連ペプチドに関連付けられている多型の同定されている、脳の神経栄養因子を、カテコール- O -メチル転移、SK3とオピオイド受容体のデルタ- 1由来。ある研究では、ノルエピネフリントランスポーター遺伝子のプロモーターの変動は、制限拒食症ではなく、過食パージ拒食症と関連していた。
。♦エピジェネティクス:。エピジェネティックなメカニズム:これによって遺伝的変異は、DNAのメチル化などのメソッドを介して遺伝子発現を変更する環境への影響によって引き起こされる手段は、これらは独立している基本的なDNA配列を変更しません。彼らは、としてÖverkalixの研究で示され、遺伝さも生涯を通じて発生する可能性があり、潜在的に可逆的である。ドーパミン作動性神経伝達および心房性ナトリウム利尿ペプチドの調節不全は、様々な摂食障害に関与している、エピジェネティックな機構により、ホメオスタシス。我々は、エピジェネティックなメカニズムは、摂食障害と女性のANPは恒常性の既知の変化に貢献するかもしれないと考えられた。
ALTは=セロトニンとドーパミンの神経経路の調節障害は、2つの重要な神経伝達物質は病因、病態と神経性食欲不振症を含む様々な神経疾患のpathophsiologyに関与している。
。⇒セロトニン不全; 5HT 1A受容体の脳の地域でこれらの特に高いレベルで-衝動のコントロール、気分のシステム、特にリンクされていると不安。それは、これらの重要なサイトでのセロトニンのレベルを減らすかもしれないと不安をかわす低トリプトファンとステロイドホルモン代謝に知られているように飢餓は、これらの効果への応答であると仮定されています。)、不安他の研究では、5HT 2Aの供給を調節して受容体(リンクされているセロトニン、気分、およびサイト示唆しているセロトニン、これらの減少活動がされます。患者が拒食症から回復した後に関連付けられている両方の性格、セロトニンシステムに障害がまだ明らかにされていることの証拠があります。
脳由来神経栄養因子は、(BDNF)は神経可塑性、開発であり、神経蛋白制御、それはまた、恒常性とエネルギーの役割を果たしている学習行動を制御する食事、経路メモリとの視床下部。 BDNFは神経伝達物質の応答を増幅し、腸神経系のシナプスのコミュニケーションを推進しています。 BDNFの低レベルは、大うつ病などの併存疾患の患者さんにあります。
。⇒レプチン、グレリン、レプチンがsaietyさ感をによって誘導食欲)影響を及ぼす摂食阻害(細胞組織体、それがある脂肪白色脂肪主に産生されるホルモンは。グレリンは、胃や小腸の上部で生産(食関連)ホルモンを誘導する食欲です。両方のホルモンの循環レベルは、体重コントロールの重要な要因である。多くの肥満に関連付けられているが、両方の拒食症と過食症の病態に関与している。
。⇒脳血流量(CBF);ニューロイメージング研究がの発症する素因があります因子がある患者食欲側頭葉の脳血流量の減少に示す。

免疫システム;メラノコルチンなどに対する神経自己抗体は、応答のストレスや食欲に影響を与えるものとなるような摂食障害されて持つように影響を及ぼす性格を関連付けられている。

栄養不足
。♦亜鉛欠乏が拒食症の役割を果たす可能性があります。これは初期の病気の因果関係の責任と考えていない、それは拒食症の病態を深め加速要因になるかもしれないという証拠がある。1994無作為化二重盲検プラセボ対照試験は、亜鉛が(日あたり14 mg)を体重の割合は、プラセボ群の患者に比べ増加倍増を示した。 989871スウェーデンの居住者の最近の疫学的研究では、性別、民族、社会経済的地位は、少なくとも状態と診断される可能性が高い中で、非ヨーロッパ両親とものと、食欲不振の開発の可能性に大きな影響を受けたことが示されたと富裕層のもの、ホワイト家族はリスクが最も高いである。薄くする特定の社会的圧力がある職業の人々は(モデルやダンサーなど)が、はるかに自分のキャリアの過程で食欲を開発する可能性が高い

関係自閉症


スウェーデンで行われた十代の発症拒食症に拒食症や自閉症、大規模な縦断的研究との関係。ギルバーグさん(1985)などから初期の提案は、長年の摂食障害を持つ人々の23%が自閉症スペクトラム上にあることを確認した。しかし、自閉症ではなく拒食症自体よりも改善するのに合わせて行動や薬物療法の併用の恩恵を受ける可能性があります。他の研究は、特に、さらに共有の特徴は、執行機能自閉症商スコア、中央コヒーレンス、心、認知行動の柔軟性、感情論などなど、自閉症の特徴は神経性食欲不振症の人々に共通することを示唆している、モーズリー病院、英国で行われた研究規制や表情を理解する。

ザッカーら。 (2007)自閉症スペクトラムの条件は、拒食症の基礎となる認知endophenotypeを構成することを提案したが増加学際的なコラボレーション(参照右図)を訴えた。 19人が参加のうち17の拒食症と条件のような基本的な自閉症減少し、完璧と剛性の間に仮説の関係について、その治療プロトコルに基づいて有効性を認知行動療法にパイロットスタディ。

診断

医療

初期診断は、主務医療専門家によってなされるべきである。拒食症などの精神疾患を模倣することがウイルスや細菌感染症、ホルモンの不均衡、神経変性疾患、脳腫瘍などの複数の医療条件があります。
として一般的な精神のアーカイブで公開されて精神科医リチャードホールで行わ深さの研究ではによると:
。⇒医療病気はしばしば症状精神プレゼント。
単独で症状が精神に基づいて、障害からの機能性精神疾患を区別する物理的なことですが難しいこれは。
。⇒は、患者の初期評価の精神の手順ルーチンが示されるようにされ、検査のスクリーニング検査を詳細物理。
。⇒ほとんどの患者が症状精神のです原因である病気医療気づいていないの。
、精神病の機能と誤診最初に症状が頻繁に誘導される医学と条件の患者。

患者に起因するが効果セカンダリ可能なさまざまなされているテスト評価の診断に役立つ可能性があります。

ニューロイメージングは、画像とSPECT MRIのfMRIを、スキャンを介して使用する様々な技術などのペットボトルされている条件は、有機腫瘍、または他のどの病変の症例を検出する必要があります含まれての診断手順については、任意の食べることに障害のいずれかの唯一の原因となる摂食障害や要因の一つ。

特定の考えられるしかし、また、頭蓋内病変である、2002)。頭部MRIをすべての患者さんが疑われる摂食障害(TrummerのMら行うことをお勧めします私達はその神経性発症の食欲不振-、診断の早期。第二に、ニューロイメージングは、早期発症の拒食症を診断するのに重要な役割を果たして. (オブライエンら2001)。

心理

拒食症は、精神保健疾患の診断と統計マニュアル(DSM - IVの)のI軸障害として分類されます。米国精神医学会で発表した。DSM - IVのは自分自身を診断するために素人では使用しないでください。

絵画は、2004年に署名

のDSM - IV - TRを:。体重が増えるの強烈な恐怖が含まれての診断基準は、拒否は、体重減少の深刻さを認めるに与え、年齢や高さの予想される体重の85%、3回連続して逃したの期間のいずれか拒否上記の体重を維持したり、過度の自分の自己イメージの形状や重量の影響を受け、または1つの形状や重量の動揺の経験。 2つのタイプがあります: binge-eating/purgingタイプは過食またはパージ、および制限のタイプではないことを特徴とする。
DSM - IVのの。♦批判は、DSMⅣ-の神経性食欲不振症の診断基準活用のさまざまな側面であるはずされて批判を。予想量の85%以下の体重と診断のための無月経の要件を維持するための要件を含む、いくつかの女性は、すべての症状があり、月経に進みます。誰がこれらの基準を満たしていない方は、通常、それ以外の場合は、この治療法の選択肢や保険reimbursmentsに影響を与える可能性があります指定されていないの摂食障害に分類されます。


運転や膝の痛み

⇒ICD - 10に:条件が似ていますが、加えて、具体的に言及:。
体重が低体重。•誘発する可能性があります方法を個人が減量または維持(食品を避ける肥育、自己嘔吐を誘発、自己パージされる、過度の運動、または利尿剤抑制剤過剰使用の食欲)。
または逮捕遅れた。は、開発は、•場合は発症前に思春期。
は、効力の性的関心と損失特定の生理的に女性の月経や男性にマニフェストが軸を、機能を含む性腺下垂体視床下部広範な内分泌疾患を含む。また、成長ホルモンの上昇がある可能性がありますコルチゾール値は、甲状腺ホルモン、インスリン分泌の異常の末梢代謝の変化を調達している。

差が診断

拒食症と誤診されている様々な医療や心理的条件はいくつかのケースで正確な診断は、10年以上のためになされなかったがあります。と誤診アカラシアの報告例では、患者が精神病院に閉じ込められた二ヶ月を過ごした。

拒食症に考慮できる他の様々な心理的な問題がありますが、いくつかの別々のI軸診断やとAxis IIをコード化されるため、診断摂食障害に併存する考えられている人格障害の基準を満たしています。軸IIの障害は、3つのクラスターにサブタイプであり、A、BはとC.人格障害や摂食障害との因果関係が完全に確立されていない。
。⇒の身体醜形障害(BDD)の人口の2%である交流に影響する身体表現性障害記載されている。 BDDのは、実際の、あるいは知覚の物理的欠陥の過度の反すうすることを特徴とする。 BDDのは、男性と女性の間で均等に診断されています。BDDのは、拒食症と誤診されているが、それはまた、例25%39%comorbidly発生します。
BDDは、社会的孤立、大うつ病、自殺念慮および試行する可能性があります慢性衰弱状態です。ニューロイメージングの研究では、顔認識への応答は、情報処理の半球の不均衡を示す左横ずれ前頭前野、横側頭葉、左頭頂葉の左半球で主に活動を示している測定する。炎症性脳プロセスに続いて、21歳の男性で、BDDの開発の報告例があります。ニューロイメージングは、前頭側頭地域の新たな萎縮の存在を示した。

それ以外の場合(EDNOS)指定されていない拒食症、過食症や摂食障害の診断の違いは、これらの条件と診断された患者間の重複はかなりあるよう確認することがしばしば困難である。患者さんの全体的な動作や態度で一見軽微な変更は、拒食症の診断を変更することができます:どんちゃん騒ぎ-過食症型を食べる。これは、摂食障害を持つ人は彼または彼女の行動と時間をかけて信念の変化に応じて様々な診断を移動しては珍しいことではない。
。⇒食事と栄養
:。⇒亜鉛補充は、利得を重量増加による支援、欠乏亜鉛からではなく患者が有益なのでも治療のための試験様々に示しているさ。

:⇒必須脂肪酸を:オメガ3脂肪酸ドコサヘキサエン酸(DHA)やエイコサペンタエン酸(EPA)の障害を神経様々な恩恵を受ける必要がありますされて示す。エチル-エイコサペンタエン酸(E - EPA)と微量栄養素で治療重症の場合には急速に改善が報告されている。
:。⇒栄養カウンセリング
.::⇒医療栄養療法は、(MNTから)もの歴史を、検査として栄養物理療法は、開発治療や規定の栄養、歴史歴史、心理社会的な医療や療法に基づいに関する詳細な評価の人のに言及し、食事。
。⇒
:。⇒オランザピンを:。ボディマス指数を上げるのを助けるようにとobsessionalityを減らすために、食べ物について強迫思考などなどの特定の側面を治療に有効であることが示されている。
。⇒心理/認知の修正を
:類似。⇒認知行動療法(CBT) -用語″認知行動療法(CBT)と分類の治療のための一般的な用語は非常にされ;認知行動療法には、いくつかのアプローチがあります。 CBTはこれまでの研究で青年、成人の神経性食欲不振症に有用であることが示されたエビデンスに基づくアプローチです。

:⇒受容とコミットメント療法:。 CBTのタイプは、少なくともいくつかの対策を臨床的に有意な改善を経験した参加者の治療に期待を示している。ない参加者が悪化したりでも体重が減って、1年間のフォローアップ。


ブルー レッド グリーン
青>青 紫色
----

グリーン パープル グリーン
----

ストループテスト:。

認知修正療法で使用されます。単語の最初のセットの色を命名簡単かつ迅速番目のセットを超えています。

:⇒認知修正療法(CRT)を:改良された社会的機能につながるメモリ、認知の柔軟性と計画、および執行機能の作業の注意などの神経認知能力を向上させるために設計されたロンドンのキングスカレッジで開発された認知リハビリテーション療法は、です。神経心理学的研究では、患者は、認知の柔軟性の難しさを持っていることが示されている。CRTの拒食症の治療に有益であることが証明された青年とキングスカレッジで、ポーランドで行われた試験では、 米国での臨床試験はまだ国立精神衛生研究所が実施されている

:⇒家族療法:家族療法の様々な形態がどの親と子が同じセラピストで一緒に見ている思春期を含むコンジョイント家族療法の治療(CFT)を、で動作するように証明されている、離散家族療法は、(SFT)はこれで、親子が参加別のセラピストとは別に療法。 、FBTはの種類に関係なく、患者の75%が良好な予後を持っているアイスラーのコホートショー、15%の中間結果を. 。
:。⇒モーズリーの家族療法: 4〜5年はモーズリーアプローチの追跡調査、最大90%の速度で完全に回復することを示しています。
。⇒補助的/代替療法
:。⇒ヨガ:。予備研究ではindivualizedヨガの治療法が標準治療に補助療法として使用するために肯定的な結果を示している。治療は、各セッションの直後に減少した食品関心事を含む摂食障害の症状を軽減することが示された。摂食障害試験のスコアは、治療の過程で一貫して減少した。
:。トゥーイナ鍼灸/:。中国の肯定的な結果の調査によると、併用療法を利用鍼とトゥイナ、操作療法の形で処理することで得られた。
。⇒実験的治療
:。⇒Marinol(ドロナビノール):デルタ- 9 - THCの合成フォームは精神化合物、現在の治療に使用するための臨床試験の対象となる大麻植物の樹脂から抽出された研究は、2011年に終了する予定です。
:。⇒グレリンの治療:パイロットスタディは、患者のinhospital治療のためのグレリン注入の使用に締結されている。結果は、関連する消化器症状の軽減、副作用なしに食欲やエネルギー摂取量の増加にプラスの効果を示した。

予後

拒食症の長期予後が良好な側ではありません。国立併存レプリケーション調査は、米国全土より9282の参加者を対象に行われた、結果は神経性食欲不振症の平均期間は1.7年であることがわかった。人々が信じているかもしれないものに反して、食欲不振は必ずしも慢性的な病気です。多くのケースでは、そのコースを実行し、人々が良くなって. 神経性食欲不振症の長期予後は変更されます:。一患者の第五は、重症ご利用いただけます。一患者の第五は、完全に回復する三第五は、患者のです(ゲルダー、迷うとガデス2005)変動すると慢性の経過を持っています。

疫学

拒食症は、先進国の診断のために男性の女性の0.3から1パーセントと0.1%の平均率を持っています。拒食症は、より上位の社会階層で流行しているが、発展途上国(ゲルダー、迷うとガデス2005)は稀であると宣言されています。

履歴


拒食症の歴史は16世紀と17世紀からのデートの初期の説明、最初の認識と神経性食欲不振症の説明、19世紀後半の病気と同様に開始されます。

19世紀後半では、空腹時の女の子に描かれた国民の関心は、宗教と科学の間の紛争を引き起こした。サラジェイコブ(ウェールズ断食ガール)として、Mollieファンチャー(ブルックリンエニグマ)の専門家として刺激論争のような例は、食品からの完全な禁欲の主張を圧迫した。懐疑論者は、生命科学および材料の事実の法則を主張しながら信仰する者よ、心と体の二重性を参照しています。批評家は、ヒステリー、迷信と偽りの空腹時の女の子を非難している。世俗化と医療化の進展は悪口を崇拝から拒食症を変換し、医師に聖職者から文化的な権限を渡されます。

も参照してください

アンチ脂肪バイアス
。⇒過食摂食障害
。⇒神経性過食症
喫煙減量タバコ。⇒
。⇒″″(本)
⇒カレンカーペンター
。⇒うつ病(鑑別診断)
。⇒マーヤのHornbacher
症と関連疾患食欲不振。⇒協会の
。⇒Orthorexia
プロアナ

参照

書誌

⇒の拒食症およびワウパブリッシャブライアント関連摂食障害レイチェルの小児および青年ではブライアンラスク:。心理学を押して、2版(2000年10月12日)0863778046格格978から0863778049
。⇒は、ヘルプのティーンエイジャーは、障害ビート食べる。ジェームスロックが博士ダニエルルグランジ、博士メリーランド。出版社:ギルフォードを押して、1版(2005年1月1日)言語:英語の出版社1572309083格978から1572309081
Thin⇒あまりに脂肪が必要ですか?:。摂食障害への参照ガイド;シンシアrをKalodner。出版社:グリーンウッドを押して、1版(2003年8月30日)言語:英語の出版社0313315817格978から0313315817
が無駄⇒:。拒食症と過食症マーヤHornbacherの回顧録。出版社:ハー多年生、1版(1999年1月15日)言語:英語の出版社0060930934格978から0060930936
。⇒ダンボール:。女性が死者のために参加しました。第1版地方消費出版(1989)。新しい作家のための全米図書評議会の賞を受賞。第2版2010年1月ISBNコード9781450502023
あなたの拒食症と食事:私の子供がして、Laura Collinsさんは、Publisherでできるすぎます家族ベースの処理とユアーズを通じて回収方法:。 McGraw丘; 1版(2004年12月15日)言語:英語の出版社0071445587格978から0071445580

外部リンク


協会国立摂食障害の
。⇒摂食障害用語集
。⇒米国精神医学会のガイドライン
症と関連疾患食欲不振。⇒協会の
摂食障害情報をMayoClinic。⇒
精神保健上の摂食障害をBBC放送⇒。
。⇒拒食症NHSダイレクト
。⇒拒食症のeMedicine
は、PBSの薄さに死ぬ

過食症

多食症

過食症

神経性過食症に続けて一定の期間のための食品摂取量の抑制することを特徴と摂食障害、吸気や一気飲み期間が罪悪感と低い自尊心の気持ちで結果。被害者は、いくつかの方法を介してこれらの感を克服しようとします。最も一般的な形式はあるパージと呼ばれる防衛嘔吐、です。、断食、下剤、浣腸、利尿薬の使用と運動でも共通している。神経性過食症と命名された1979年にイギリスの精神科医のジェラルドラッセルによって記述される。

メディア

メディアの理想の体の形状を有するの圧力に多くの貢献しています。 テレビ、雑誌や広告のすべてのフォームが男性残っていると女性は、彼らがどう見えるかに執着し、(バーカー2003)自分自身について感じている。


アルファスティミュラ減量

徴候と症状

これらのサイクルは、しばしば介在しており、急速にアウト過食症や他の人によって中断されたときに胃が自己誘発性嘔吐またはパージの他の形態、続いて過剰拡大から痛い停止することがあります。コントロール食べるの。このサイクルは、その日より深刻な場合には、数回、または週に数回繰り返される可能性があります直接発生することがあります:
慢性胃逆流後食べる⇒。
。⇒脱水や嘔吐が頻繁で低カリウム血症による
逮捕、さらには死。心臓、不整脈電解質不均衡、することができますリードして心臓
。⇒食道炎、または食道の炎症
咽頭口腔外傷は、または他の指が繰り返し挿入のや口の粘膜のオブジェクトが発生裂傷を
。⇒胃不全麻痺または排出遅延
。⇒便秘
。⇒不妊
下顎の首のライン腺。⇒拡大
。⇒消化性潰瘍
⇒の角質や歯による外傷を繰り返す傷のための手背面にある
。⇒一定量の変動
歯と胃酸の間で頻繁に接触は、特に、発生することがあります:
。⇒重度の歯牙酸蝕症
。⇒Perimolysis、または歯のエナメル質の侵食
。⇒腫れ唾液腺

関連疾患

過食症がはるかに多いでしょう非よりも、うつ病や全般性不安障害などの感情障害を持つように過食症:。ニューヨーク州精神医学研究所では、女性過食1985年コロンビア大学の研究では、すべての88%に上昇し、生活の中でいくつかの時間(一般的な母集団からコントロールサンプルの大人の女性のための25.8パーセントとは対照的に)70%がうつ病に苦しんでいたが見つかりました情動障害の組み合わせ。2000思春期のコホートにメルボルンのロイヤル小児病院で別の研究では、同様に神経性過食症や拒食症のDSM - IV基準のものの会議は、少なくとも2つの不安のリスクで6倍に増加し、物質のリスクを倍増していたことが分かった依存関係を設定します。

過食症とバーカー(2003、p323)によると、人は生活し、日常の家事や仕事などのタスクを有する関係で相互作用過度に自分の能力に影響を与える条件なしに可能です。

過食症、または少し上あるいは平均重量平均以下のことが多いので、神経性過食症は、拒食症と比較して、検出が困難になることができます。多くの過食症も大幅に食べる無秩序と神経性過食症のための完全な診断基準を満たすことなくパターンを行使する業務を営むことができる。米国精神医学会が発行する精神疾患(DSM - IVのTR)の診断と統計マニュアルによって利用される診断基準は補償過食症(その中の個々の消費のコントロールの外に感じている過食の離散的なエピソード)の繰り返しのエピソードが含まれています体重が増えることを避けるために注意過度または不適切な措置で。 診断は、動作が拒食症の症状の複合体の一部ではない場合にのみとしたときの動作は、物理的な質量や外観の過度の強調を反映して行われます。

神経性過食症の二つのサブタイプがあります:
。⇒パージを入力するか(通常は、消化になることができますが、前に急速に除去食品から体内)にトコンシロップがこのような嘔吐を摂取するか、ギャグ反射嘔吐過食症誘導自己のトリガによって使用下剤、利尿剤、または浣腸。
。⇒非カロリーの場合)運動や高速どんちゃん騒ぎの後に過度にオフセットを摂取後に食べて-8%%6過食症(約型パージ。パージ型過食症も行使することができるまたは高速が、体重のコントロールの二次形式として。 MAOの阻害剤、ミアンセリン、フルオキセチン、

また、中毒障害と神経性過食症を特徴づけるいくつかの研究、およびトピラメート、ブロック欲求アヘンは、コカイン、アルコール、食品の限られた臨床使用が行われている。

心理療法

神経性過食症のいくつかの実験的にサポートされている心理社会的治療法があります。クライアントを教える含む認知行動療法は、(CBT)を、自動思考に挑戦し、行動実験に従事する(例えば、セッションで禁じられて食品の摂食)の両方で同時抗うつ薬なしで効果を実証しています。どれだけの食料は、食べるCBTの患者の記録と識別し、定期的に(ゲルダー、迷うとガデス2005)過食症のエピソードをもたらす感情的な変動を回避することを目的と嘔吐の期間を使用することによって。バーカー(2003)研究では、症状が無料になると認知行動療法を使用している患者の40-60%を検出したことを述べます。彼は治療は、レコードを議論するため、すべての当事者が協力しなければならない仕事をし、対処戦略を策定するために� ��べています。人々は、代替のことを思う彼らの行動を認識して行うことで、バーカー(2003)と主張している。研究者たちはまた、対人心理療法と弁証法的行動療法のためのいくつかの前向きな成果を報告している。

モーズリー家族療法や神経性食欲不振症()過食症の治療のための肯定的な結果を持っていることが示されている治療のためロンドンのモーズレイ病院で開発された家族ベースのトリートメント(FBTは)。 FBTはは18歳未満の患者や病気の発症の三年以内の最も効果的な治療であると実証研究によって示されている。研究では、BNが期待されている治療にFBTはを使用して日付を取りましょう。

その他

脳由来神経栄養因子は、(BDNF)の考えられる原因として調査中です。ゲルダー、迷うとGeddesさんによると、(2005)神経性過食症は、15〜40歳の女性の1%と2の間に普及しています。神経性過食症は、先進国(ゲルダー、迷うとガデス2005)で頻繁に発生します。


ダンスのようなスリムな体型を理想化する活動に関与してグループ内の摂食障害の率が高いがありますが、 体操、モデリング、チアリーディング、実行して、演技、ボートやフィギュアスケート。過食症は白人の間で流行しています。マスコミへの暴露にも効果があると表示されます: Nadrogaで15〜18歳の高生徒の調査によると、フィジーはパージの自己申告率は、1995年に0%から上昇が見つかりました(数週間州でテレビの導入後)1998年の11.3%となりました。

も参照してください

食欲行動観察スケール
。⇒アンチ脂肪バイアス

ノート

摂食障害

摂食障害は、個々の肉体的精神的健康、過食摂食障害、過食症を犠牲にしても不十分または過剰な食物摂取を伴う可能性があります異常な食習慣、米国で最も一般的な特定のフォームをされて拒食症を特徴と条件のグループです米国、 ハドソンら。有病率は、国立併存疾患調査レプリケーションでの摂食障害の相関関係があります。 主に、(米国の影響を受けずに推定5〜10000000)の女性に影響を与える障害も(推定1000000米国男性が影響を受けている)は、男性に影響を食べると考えるけど。 (動揺した食生活の直接的な医療効果かどうかから、または併存状況から自殺念慮など)。

特定の摂食障害

()、特徴の拒否症は、食欲不振太ることを保つ健康な体の強迫恐怖の体重。食欲不振が停止して月経を引き起こす可能性があります、それは多くの場合、骨の損失につながる皮膚の整合性等の損失障害は心を強調し、死のリスクを増大させる。
。⇒過食症(BN)は、過食再発を特徴として)下剤の過剰使用を食べたり、その後の代償行動誘導されるなど、自己(パージ嘔吐
。⇒過食症の障害(ベッド)、カテゴリ)を指定されていないそれ以外の場合は過食症になる(考慮して動作を食べる代償なしに障害
パージ障害、特徴で⇒。エピソードを食べるどんちゃん騒ぎの不在形状重量または制御するためにパージ再発
次の食事れる食品繰り返し無痛逆流を含む、反芻症候群していずれかの再と噛む再、飲み込んだまたは破棄されます。
。⇒Diabulimiaは体重をコントロールする努力の糖尿病患者でのレベルのインスリン操作意図的なものです。
。⇒食品のメンテナンス症候群には注意を育成中の子供たちの行動の異常食セットです特徴とする。
女性選手のトライ、または月経を症候群/およびその無秩序食行動、無月経です)減少骨密度(骨粗しょう症や骨減少症)のコンポーネントをされる本のすべて(ただし、展示はすべての患者は、3つ。
(EDNOS)を指定それ以外の場合は摂食障害は障害の数を参照することができます。これは拒食症に苦しんでも彼女の期間を持つ女、個々を参照することができます。それはまだ拒食症の思考パターンと行動を、平均健康的な体重がすることができるかを参照することができます、それは苦しんでいる人も同様にいくつかのように拒食症に参加して意味することができます過食症の行動(時にはパージ型拒食症と呼ばれる)だけでなく、。
。⇒ピカは、栄養も含んでいるアイテムや食品を食品定義されている強迫渇望するための食事、非なめ咀嚼または。これらは、ソーダ、澱粉、接着剤、防錆、氷、コーヒーかす、たばこの灰を焼くチョーク、石膏、塗料のチップのようなものを含めることができます。
ナイト食症候群は多食夜構成され朝の食欲不振、増加食欲を)視床下部にけがに関連付けられている頻繁に食品消費量の不眠症(異常。
。⇒夜間睡眠に関連する摂食障害
。⇒Orthorexia症は、生活者のそれが干渉するとされ、食事強迫観念を持つ純粋な。それが消費されている食品の品質の慢性懸念でいっぱいの生き方になります。 orthorexiaをしている人の苦しみは完璧な食事から揺らめくからスリップすると、彼らはさらに厳しい療法と断食を含むさらなる自己規律の極端な行為に訴える可能性があります。
diabulimia、食品のメンテナンス症候群とorthorexia神経性などの上記の疾患の、いくつかのICD - 10に、またはDSM - IVのような医療マニュアルのいずれかで、精神障害として認識されません。

原因

摂食障害を引き起こすものは確実に知られていない。これは、心理学、生物学的または環境要因の組み合わせに起因することができます。これはよくある銃は、環境が引き金を引く遺伝負荷を語った。
は、言い換えれば、何人かの人々は、EDを持って素因を持って生まれているが、環境とそれに反応に保留中の表面にもたらされる。摂食障害とほとんどの人は、人が自分を見て方法を変更して、身体醜形障害からも苦しんでいます。


古いにおける高血圧および歩行記録

生物

遺伝:。数多くの研究はメンデル遺伝の結果として摂食障害に向けて可能な遺伝的素因を示すことが行われている。
。⇒エピジェネティクス:。エピジェネティックなメカニズムとは、環境への影響は、DNAメチル化などのメソッドを介して遺伝子発現を変更する手段であり、これらは独立している基本的なDNA配列を変更しません。彼らは、遺伝さも生涯を通じて発生する可能性があり、潜在的に可逆的である。エピジェネティックな機構により、ドーパミン作動性神経伝達の調節不全は、様々な摂食disodersに関与している。 Frieling H.ら。摂食障害におけるドーパミン作動性遺伝子のエピジェネティックな調節不全。int型は、J Disord食べる。 2009年9月2日。単19728374
我々は、エピジェネティックなメカニズムは、摂食障害と女性のANPは恒常性の既知の変化に貢献するかもしれないと考えられた。 摂食障害におけるドーパミン作動性遺伝子のFrieling時間エピジェネティック不全。 int型は、J Disord食べる。 2009年9月2日。単19728374
。⇒生化学:。食行動は、どの視床下部 - 下垂体 - 副腎軸は(HPA軸)の主要なコンポーネントである神経内分泌系によって制御される複雑なプロセスです。 HPA系の調節不全は、製造、量や特定の神経伝達物質、ホルモンや神経ペプチドとアミノ酸ホモシステインなど、上昇するので発見され、億だけでなく、うつ病の伝送に凹凸などの摂食障害、関連付けられている。
。♦セロトニン:。うつ病に関与する神経伝達物質は、摂食行動を抑制する作用を持っています。
。♦ノルエピネフリンは、ホルモンの両方の神経伝達物質や、容量のいずれかに異常がでの動作を食べに影響を与える可能性があります。
♦ドーパミン :。これノルエピネフリンおよびエピネフリンの前駆体であることに加えて、食品のやりがいのあるプロパティを調節する神経伝達物質である。
。⇒レプチン、グレリン:。レプチンはホルモンは体内の脂肪細胞で、主に生産され、それがsaiety感を誘導することによって食欲を抑制する作用を持っています。グレリンは、胃や小腸の上部で生成さ食欲誘導ホルモンである。両方のホルモンの循環レベルは、体重コントロールの重要な要因である。多くの肥満に関連付けられているが、両方のホルモン、それぞれの効果が拒食症と過食症の病態に関与している。
。⇒免疫システム:。研究では、拒食症と過食症患者の大半はホルモンと神経食欲制御とストレス応答を調節に影響を与える自己抗体の上昇を持っていることが示されている。抗体レベルと関連付けられている心理的特性の間に直接的な相関関係があるかもしれません。
。⇒感染症:。パンダは、レンサ球菌感染症と小児免疫神経精神疾患関連の略語です。パンダさんと子供たちは、トゥレット症候群のような強迫性障害(OCD)の、そして/または、チック障害を持っている人の症状は、連鎖球菌性咽頭炎や猩紅熱などの感染症を次の悪化。 (NIMHは)パンダは、いくつかのケースで神経性食欲不振症の開発に沈殿因子、(パンダ)されている可能性があります。
。⇒病変:。研究では、右前頭葉や側頭葉に病変が摂食障害の病理学的症状を引き起こす可能性があることを示している。
。⇒腫瘍:。脳のさまざまな地域では腫瘍が異常な食事パターンの開発に関与している。
。⇒脳の石灰化:研究は、右thalumusの前に石灰化が拒食症の発展に貢献していることができる場合が強調表示されます。
。⇒感覚ホムンクルス:。第一に有名な脳神経外科医ワイルダーペンフィールドで記述された体性感覚野にある体の表現です。図は、もともと小柄な男を意味するホムンクルス、ペンフィールドのホムンクルスと呼ばれた。体は思春期の成長スパートを通過するとき、通常の開発では、この表現に適応する必要があります。しかし、それは感覚処理やボディイメージの歪みの障害の原因とこの分野における可塑性が不足しているという仮説である。 (さらに、VS Ramachandranさんによって提案されたブライアンラスク)
。⇒産科合併症:。 (32母体の貧血などの母親の喫煙、産科周産期合併症を示して行う研究を、非常に事前に長期的な出産が行われている

心理

摂食障害は、米国精神医学会が発行する精神保健障害(DSM - IVの)の診断と統計マニュアル』のI軸障害として分類されます。摂食障害に分解できる他の様々な心理的な問題がありますが、いくつかの別々のI軸診断やとAxis IIをコード化されるため、診断摂食障害に併存する考えられている人格障害の基準を満たしています。軸IIの障害は、3つのクラスターにサブタイプであり、A、BはとC.人格障害や摂食障害との因果関係が完全に確立されていない。

性格特性

摂食障害の開発に関連する様々な子供の性格があります。思春期の間にこれらの特性は、その懸念ボディイメージ分野を中心に成熟度と社会文化的影響と知覚された期待の接近の要求に関連して、思春期に関連付けられているホルモンの変化などの生理的および文化的影響の様々なためにストレス激化になることがあります。多くの性格は、遺伝的要素を持ち、高い遺伝です。特定の特徴の不適応レベルはトキソプラズマだけでなく、ホルモンの影響など、ライム病やウイルス感染などの鉛暴露は、細菌感染症などのパーキンソン病、神経などの酸素や外傷性脳損傷、神経変性疾患の結果として取得することができる。研究はまだfMRIのような様々なイメージング技術の使用を介して継続しているが、これらの特徴は、扁桃体� ��よび前頭前野など脳のさまざまな領域に由来することが示されている

環境

児童の虐待

、心理的物理的および性的虐待を包含する児童虐待だけでなく、無視は摂食障害などの精神疾患の様々な析出要因であると無数の研究によって示されている。虐待に征服され子供たちは、快適感やコントロールのいくつかの意味を得るための努力の不規則な食事を開発することがあります。それともかれらは、ダイエットは不健康または不足している環境では可能性があります。児童虐待は、生理学的構造と脳の発達の神経化学の大きな変化を引き起こす可能性があります。 、状態の病棟として、孤児院や児童養護施設に置かれた子供は、特に不規則な食事パターンを開発しやすくなります。養護施設での研究の被験者のニュージーランドでは25%に行われた研究では(タレン-スウィーニーメートル2006)摂食障害を示した。不安定な家庭環境では、摂食障害の発展に貢献することができます露骨な虐待または放置不安定な家庭のストレスがなくても、感情的なだけでなく、子どもの福祉に有害である。

社会的隔離

社会的隔離がオンに有害な影響を持っていることが示されている個人の物理的な幸福感情。社会的な関係を確立している個人と比較して、その社会的に孤立している人は、一般的に高い死亡率を持っています。死亡率のこの効果は著しく、既存の医療や精神状態と、これらの増加は、特に冠状動脈性心臓病の例が記載されています。社会的孤立に伴うリスクの大きさは、喫煙や他の主要な生物医学的および心理社会的危険因子のそれと同等です。 (ブルメットら)

社会的隔離は本質的に、気のめいるストレスや不安を刺激することができます。個々のは、食べ物が慰めの源となる感情的な食を営むことができる、これらの悲惨な感情を改善しようとします。社会的孤立とこのように関連付けられている固有のストレッサーの寂しさは、よく食べてどんちゃん騒ぎの要因をトリガとして関与している。

親の影響

親の影響は子供たちの食行動の開発に固有のコンポーネントが示されている。この影響が明らかにされ、多様な様々な要因によって形作ら家族遺伝的素因などの文化や民族の設定によって決まります食事の選択肢は、親自身の体の形や食事パターン、関与の程度となる子どもたちの食行動への期待親と子の対人関係だけでなく、。これは、家庭の一般的な心理社会的な気候と有無育成安定した環境がない場合に追加されます。それは不適応親の行動は、摂食障害の発展に重要な役割を担っていることが示されている。それは食事パターンは、幼児期に確立されていることと、その子供は食欲は、2つの時代には早くも満たされるかを決定するために許されるべきことが示されている親の影響のより微妙な側面としては。直接リンクは、肥満 などを食べて親の圧力の間に証明されています。

ダイエットについての保戦術は、子どもの摂食行動を制御するのに有効であることが証明されていない。愛情と関心がお子様″扱いにくさの程度、より多様な食の彼らの受け入れに影響を与えることが示されている。

ピアプレッシャー

マクナイト捜査官が実施したものなど様々な研究では、仲間からの圧力は、ボディイメージへの関心や10代や20代前半の科目間の食態度に多大な貢献であることが示された。

エレノアMackeyと共著、マイアミ大学のアネットメートルラGreca、南東部フロリダ州の公立高校から236十代の少女を検討した。方法については彼らのピアはそれらを大幅に体重コントロールの動作に関連している薄くすることを他の人とその認識に表示される自分の体重についてティーンの女の子の懸念は、ワシントンと執筆者の子供の国立病院医療センターの心理学者エレノアマッキーを言う研究。それらは非常に重要です。

一つの研究、9の40%によると、 - 、10歳の娘はすでに減量しようとしている。

文化圧力

特に西洋社会に普及しています薄の文化的な重点があります。美しさとメディア、特にファッションおよびエンターテイメント業界で描かれ、理想的なボディタイプを構成するものの非現実的なステレオタイプがあります。男性と女性のように文化的な圧力は(ブライアンラスク、博士課程)摂食障害の開発のための重要な素因である。

男性では

これは、米国で800万人は、摂食障害に苦しんでいることと、数10%の男性がいると推定される。専門家は、男性である割合の苦しみはこの病気は女性だけを打つことは昔ながらの考えはるかに高いが、のためであることが示唆された、いくつかの人たちは、自分にふさわしい助けを見つける楽しみにしています。

これまでに、証拠は、臨床医の性別の偏りは、過食症や拒食症男性の診断以下の動作は同じにもかかわらず、可能性が高いことを意味することを示唆している。男性は摂食障害の主な診断を受けるよりも関連付けられている食欲の変化に鬱病と診断される可能性が高い。

また、多くの具体的に男性のために設計療法グループおよびグループを提供して治療センターの不足のための秘密のシュラウドがあるかもしれません。彼らは、処理施設は、セックスのためにそれらを断ることは見通しでも、女性のために設計されたプログラムの一部であると、女性のグループで座っていることを考えると、非常に孤独を感じることがあります。

低体重騎手、レスラー、ランナーのような指向のスポーツに参加する男性は拒食症や過食症などの摂食障害を発症するリスクが高くなります。成功への圧力は、競争力になるの発症に貢献することができます生活の中で任意の非運動圧力(関係の問題、家庭問題、虐待など)と組み合わせて、すべてのコストで勝つために、最高のようにその不規則な食事。

それは(多くの女性がまた、結合の両方不規則な食事や薬物乱用の問題に苦しむが)また、アルコール乱用および/または薬物乱用と同時に苦しむことに摂食障害に苦しん男性は珍しいことではありません。これは、アルコールの男性の耽溺の社会で出して強力な画像と組み合わせての心理的健康の中毒性に起因する可能性があります。

また、食欲不振、過食症、自己損傷の男性患者さんとADHDの間のリンク、があるかもしれません。より多くの研究でも、この地域で行われることが望まれている。


苦しむ人すべての人向けに、男性と女性にも、存在する多くの可能な共同多重人格障害は、境界性人格障害、うつ病、不安、心的外傷後ストレス障害、自傷行動、薬物乱用と、OCDを含む存在することができる心理的な病気を、既存の。

自尊心は、必要性が、感情&に対処するためにできないことを抑うつ、不安受け入れられるように、それが摂食障害につながる基本的な心理的な要因のほとんどが男性と女性の両方に同じであることであることを覚えていることが重要です個人的な問題、およびその他の既存の心理的な病気。物理的危険性や合併症摂食障害の患者さに関連付けられているのはすべて同じです。原因の多くは、または非常に(家族の問題、関係の問題、アルコール依存症/中毒の親、虐待、社会的なプレッシャー)と同様同じです。すべての大半は、摂食障害を持つすべての人々は反対側の回復を、幸福、自己愛を見つけるに値することを覚えておくことが重要です。

症状-合併症

症状と合併症は性質および重症度摂食障害のに応じて異なります:

多嚢胞性卵巣症候群は(PCOS)が女性に影響を与える最も一般的な内分泌疾患である。多くの肥満に関連付けられているものの、それが正常体重の人に発生することができます。のPCOSは、過食症や過食症の動作に関連付けられている。

診断

初期診断は、主務医療専門家によってなされるべきである。医療の歴史は摂食障害(アメリカ家族医師)の診断のための最も強力なツールです。摂食障害と併存する精神疾患を模倣する多くの医療障害があります。すべての有機原因は前に摂食障害やその他の精神疾患の診断に行われる除外する必要があります。

医療

診断精密検査は、通常、完全な医療および心理社会的歴史が含まれており、診断に合理的かつ定型的なアプローチをとっています。fMRIのは、MRI、PETやSPECTスキャンを使用して画像診断は、その病変、腫瘍、または他の有機状態摂食障害のいずれかの唯一の原因または要因の一つとなっている場合を検出するために使用されている。大脳辺縁系への密接な関係を右前頭葉脳病変が摂食障害の原因となることができる、我々はその疑いのある摂食障害を持つすべての患者(TrummerのMら、2002年)頭部MRIを行うことをお勧め、頭蓋内病変は、しかし、特定の考慮する必要があります早期発症の神経性食欲不振症の診断です。第二に、ニューロイメージング、研究前向き臨床。両方からの早期発症の拒食症を診断するのに重要な役割を果た� �ている(O″Brienさんら2001)。

心理

有機原因と摂食障害の初期診断を除外した後専門の医療機関に、診断と治療摂食障害、任意の併存心理的状況の根底にある心理的コンポーネントので訓練を受けた精神保健専門援助によってなされている。臨床医は、臨床のインタビューを行って様々な心理テストを使用することができる。他の摂食障害の評価に使用するために特別に考案されながら中には、自然の中で一般的です。使用することができる一般的なテストのうちのいくつかは、ハミルトンうつ病評価尺度とベック抑うつです。

差が診断

それは拒食症などの精神や神経障害の品種として提示することが偉大な模倣として知られているライム病などの摂食障害と誤診することができる医療の様々な条件があります。

アジソン病は、生産減少ホルモンの運動皮質結果である副腎疾患の。無症候性の形式でもアジソン病は、拒食症の症状の多くを模倣することがあります。
。⇒胃腺癌は、世界で一般的な形態のがんのほとんどが一。合併症は、この条件のために、摂食障害と誤診されている。 Siewさんの液晶は、C黄フレミングjを胃腺癌が誤って摂食障害と診断さ:ケースレポート。 int型は、J Disord食べる。 2009年4月13日。単19365820
。⇒ヘリコバクターピロリは、癌の胃は潰瘍細菌原因胃の開発の要因沈殿すること示しているされておよび胃炎を。また、レプチン、グレリンのレベルを、食欲を調整するため2つのホルモンの循環に影響を及ぼします。中古思春期の子供の胃炎関連付けられているヘリコバクターピロリの治療の成功時には、BMIの有意な増加は、無駄のない循環グレリン濃度の大幅な減少と一緒に脂肪とレプチン濃度(パシフィコ横浜、L)の増加を示した。概要:。ピロリ菌は、胃のホルモンの放出に影響を与えるため、体重、飢えと満腹感(Weigt JのMalfertheiner P)の調節機構に重要な役割を果たしている。
。⇒甲状腺機能低下症、甲状腺機能亢進症、副甲状腺機能低下症や副甲状腺機能亢進症がでマスクと発生することが同時にできること、の症状のいくつかを模倣したり、障害を悪化させる食べる。

主な精神疾患と誤診される可能性のある複数の医療条件があります。これらは、摂食障害を模倣したり、適切にEDの診断の条件の相乗効果を持っている可能性があります。彼らはまた、より診断し、EDを治療が困難することができる。

ループス:。 19精神状態は、うつ病や双極性障害などの全身性エリテマトーデス(SLE)を、関連付けられている。
。⇒トキソプラズマ抗体陽性:。症候性トキソプラズマ症、トキソプラズマの露出がなくても人間の行動やうつ病などの摂食障害とそれらの併存を含む精神疾患の変化にリンクされています。報告されたケーススタディでは抗うつ薬治療への応答は、トキソプラズマの適切な治療をした後にのみ改善した。
。⇒神経梅毒:。これは、米国だけで未syphyilis 100万ケースに存在する場合がありますと推定されている。病気だけでは精神症状と、他の精神疾患を模倣することができます精神症状を提示することができます。症状の多くは、非定型されることがあります。短期的に精神科入院の1.3%までは、一般的な精神人口のはるかに高いレートで、神経梅毒に起因する可能性があります。ライム病のような神経梅毒は、名称には、うつ病や慢性アルコール中毒などの様々な方法で提示する可能性がありますにとって模倣が与えられています。 (リッチーは、MペルジゴンJの)
。⇒自律神経障害:自律神経系の様々を記述するために使用される用語は、(ANS)の障害は、不安、パニック発作や抑うつなどの精神症状の様々な可能性があります。自律神経障害は、通常のANSシステムの交感神経や副交感神経のコンポーネントの障害を伴う過剰な自律神経系の活動を含めることができます。自律神経障害、糖尿病やアルコール中毒などの条件で発生することができます。

摂食障害と誤診することができる別の心理的障害があります。

嘔吐恐怖、嘔吐強烈な恐怖によって不安障害を特徴とする。人はそのような自分の手で食べ物に触れていないとして、食品衛生の厳しい基準を開発する可能性があります苦しめた。彼らは社会的に彼らの認識でそれらは嘔吐することができるような状況を避けるために取り下げになることがあります。人嘔吐恐怖に苦しむ多くは食欲不振や自己飢餓と診断されています。嘔吐恐怖の重症例では、彼らが大幅に餌の摂取量を減らすことができる。
特徴で、通常開始することですが、食べるのを恐れ有害事象嘔吐中や窒息食などの障害が不安です。⇒恐食症は、。嚥下中に、この障害を持つ人は、痛みを主訴に提示することがあります。
。⇒の身体醜形障害(BDD)の人口の2%である交流に影響する身体表現性障害記載されている。 BDDのは、実際の、あるいは知覚の物理的欠陥の過度の反すうすることを特徴とする。 BDDのは、男性と女性の間で均等に診断されています。 BDDのは、拒食症と誤診されているが、それはまた、摂食障害の例39%comorbidly発生します。BDDは、社会的孤立、大うつ病、自殺念慮および試行する可能性があります慢性衰弱状態です。ニューロイメージング研究は顔認識に対応し、情報の処理に半球の不均衡を示す左横ずれ前頭前野、側頭葉、左頭頂葉の左半球で主に活動を示している測定する。炎症性脳プロセスに続いて、21歳の男性で、BDDの開発の報告例があります。ニューロイメージングは、前頭側頭地域の新たな萎縮の存在を示した。治療法のいくつかは:

人は考えていると反応する状況でも動作はどのようにされますが原因で自分の考えに変更することです。アイディアがやイベント、状況他の人の代わりに、外部からの刺激などの認知感情の個々のCBTの行動療法()は公準、状況そのものが変更されません。
。♦受入れ及びコミットメント療法:。 CBTのタイプ
弁証法的行動療法のCBTの形式別
。♦認知修正療法(CRT)を、認知機能を向上させるセットの設計に介入補償や認知ドリルダウンします。 Cwojdzińska、Markowska - Regulska KのRybakowski F. Psychiatrポル。 2009年1月、2月; 43(1):0.115から24。単19694406
モーズリー家族療法や家族療法などの結合の家族療法(CFT)を、離散家族療法(SFT)は。
。⇒行動療法:制御を獲得し、不要な動作を変更することに焦点を当てます。
。⇒対人精神療法(IPT)の
。⇒音楽療法
。⇒レクリエーション療法
。⇒芸術療法
。⇒栄養カウンセリングや医療栄養療法
。⇒薬:。オルリスタットは、肥満治療に使用されています。オランザピンは体重増加だけでなく、体重増加に関する強迫行動を改善する能力を促進すると思われる。亜鉛サプリメントは、有用であることが示されているコルチゾールも検討されている。
⇒セルフヘルプとガイド付きセルフヘルプをするのに役立つことが示されている、BNおよびベッド、これは匿名含まれていますサポートグループ障害匿名およびOvereatersとしての摂食とセルフヘルプグループなど。
。⇒精神
。⇒入院ケア

様々な治療法の費用対効果にはいくつかの研究があります。

予後予測は、様々な研究で使用される非均一な基準で複雑で、BNは、ベッドについては、完全な回収率は患者の大きな割合で、50%〜85%の範囲であることが一般的な合意経験があるように思わ少なくとも部分寛解。


参照

書誌

⇒の拒食症は、Publisherを誤診:。ローラÅのデイリー】第1版(2006年12月15日)言語:英語の出版社0938279076格978から0938279075
が無駄⇒:。拒食症と過食症マーヤHornbacherの回顧録。出版社:ハー多年生、1版(1999年1月15日)言語:英語の出版社0060930934格978から0060930936
⇒の拒食症およびワウパブリッシャブライアント関連摂食障害レイチェルの小児および青年ではブライアンラスク:。心理学を押して、2版(2000年10月12日)0863778046格格978から0863778049
Thin⇒あまりに脂肪が必要ですか?:。摂食障害への参照ガイド;シンシアrをKalodner。出版社:グリーンウッドを押して、1版(2003年8月30日)言語:英語の出版社0313315817格978から0313315817
。⇒克服過食症を、クリストファーフェアバーン。出版社:ギルフォードを押して、再発行版(1995年3月10日)言語:英語の出版社0898621798格978から0898621792
は実験グレートスターヴェイション:。アンセルキーと科学飢え男性。トッドタッカー。 (ミネアポリス:ミネソタ大学出版会、2006年ISBN 9780816651610。)
は、ケージゴールデン:。拒食症の謎:して、Hildeブルッフ。出版社:ヴィンテージ(1979年3月12日)言語:英語の出版039472688X格978から0394726885
脳内ファントム:。人間の心の謎を探る、ラマチャンドランを、サンドラブレイクスリー、パブリッシャ対:。ハー多年生(1999年8月18日)言語:英語の出版社0688172172格978から0688172176
は、©年11月0.1783から1793メリーランド、アーネスト米バラット博士は、ドナルドM. Doughertyさん临精神158:協会2001米国精神医、⇒精神的側面を衝動F.ジェラルドモエラー
。⇒BlascovichとJ.、&トマカとJ.(1991)。自尊心の措置。 :装置ロビンソン、広報ひげ剃り、&LSはライツマン(編)個性と社会心理学的態度第1巻、カリフォルニア州サンディエゴの措置では。学術出版物。
。⇒教皇、ハリソンGさん、フィリップス、キャサリンA.、およびOlivardia、ロベルト。 (2002)。複雑なアドニス:。どのように識別するための治療と男性のBody Obsessionさんと少年ISBNコードを978から0684869117防止
。⇒ローゼンバーグとM.(1965)。社会と思春期の自己イメージ。プリンストン、NJ:プリンストン大学出版会。抽象的な
完璧多くの顔ののための完璧な必要性が問題の来るの別の一連の独自の各関連付けられて、味、研究者は言う。エティエンヌベンソン。モニタースタッフ、2003年11月、巻34、第10号印刷バージョン:。 18ページの第
。⇒精神タイムズ。 2000年7月1日巻。 17第7時の患者は言うために、どんな記事を書いている:アレキシサイミアレニーjのミュラー博士条
剛性の行動テストを⇒。 SchaieとK.異常社会心理学のジャーナルをワーナー。巻51(3)1955年11月、604〜610。条
。⇒Waniek℃; Prohovnik私;カウフマンマサチューセッツ州、前頭葉型痴呆関連付けられてライム病進行急速Dworkて、AJ。ニューヨーク州立精神医学研究所、10032、アメリカ合衆国。 Jの精神のClinの神経1995夏、7(3):0.345から7要旨
。⇒ウィリアムシーハン、スティーブンThurber。拒食症:進化の視点から利他的パラダイムの提案。条
。⇒フォーマン-ホフマンVLは、カニンガムCLは地理的に米国の行動を食べる無秩序のクラスタリング高校生Int Jの食べDisord。 2008年4月; 41(3):0.209から14。単は18027858ガバメント問い合わせ。資金援助を受けて
。⇒グレッグミラーウェストモントヒル高、上の摂食障害を研究地理的な国家

外部リンク

小児食/摂食障害を思春期
。⇒BBCのヘッドルーム:摂食障害を理解する。
テストのIPIP - NEOのオンライン
症と関連疾患食欲不振。⇒協会の
協会国立摂食障害の
。⇒オーバーイーターズアノニマス

 

 



These are our most popular posts:

佐藤美由紀のアンチエイジング外来へようこそ » メディカルエステ

むちゃ食い|過食は摂食障害|強迫的な運動 長期的過食症、より良い牛飢餓として記載 されている食品の過剰または異常な欲望を意味する。過食症 ... 神経性過食症は、個々 が悪化して健康で、続いてどんちゃん騒ぎを食べるのセッションを通過する疾患である、 一般的に過食症と略記する。彼らは ... これは、患者とアウト、患者および強迫的行使と 歯科治療のための薬、心理学的治療とサポートのトリートメントが含まれています。治療 を ... read more

Disorder at SiteLoki

お休みのお知らせ (03/20) アロマオイルトリートメント モニター募集! ... 摂食障害. こころ. 私は、19歳から摂食障害になりました。 まずは、極端な食事制限から始まった ダイエット。 そして過食、過食嘔吐 .... 昨日は仲のよい友人を招いてどんちゃん騒ぎです 。 read more

大阪府寝屋川市のプライベートサロン。サロンつれづれや日々のつれづれ ...

2012年3月26日 ... また、この近赤外線トリートメントはメイクの上から施術できるので、歯科治療の前後や、 外出のついでなど、気軽に受けて .... 過食症およびどんちゃん騒ぎの摂食障害のために 有効な認識行動療法 妊娠・分娩3 鎌状赤血球症合併妊娠の一例 ... read more

Rs[^^̖zƐĝ̗ՏIω - notebook

2012年5月2日 ... 摂食障害. この執着は、どんちゃん騒ぎを食べる、飢え、嘔吐、強迫的な運動、または他 の行動を 食べるを取り除くや食品を避けることを中心の ... 実際には、薄さ、大規模な 研究の ハーバード大学とラドクリフ大学で研究など、望ましい属性は、 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿