2012年4月10日火曜日

メンソールでインポに? インポ克服マメ知識! 精力剤


「メンソールでインポ(ED)に??」
勃起不全(インポテンツ/インポ/精力減退/勃起障害)克服!! 88の方法

============================

このページでは、
「食べるだけ」「飲むだけ」「仕事の合間でも簡単に」をモットーに、
「簡単で役に立つ精力アップのマメ知識」をお送りしていきます。

勃起不全(インポテンツ/インポ/勃起障害)改善! 「精力アップのマメ知識」

============================

今回のテーマは「メンソールでインポに??」です。

以前書いた記事の中に、
「タバコは勃起障害(ED)の原因になる」という話があったと思うのですが、
今回はそれに関連した有名な噂についてお話をしてみたいと思います。

それは、 「メンソールのタバコを吸うとインポ(ED)になる」という噂です。

みなさんも一度は聞いたことがありますよね?

メンソールのタバコを吸っていると、
ミント(ハッカ)が原因で精力が失われ、インポ(ED)になってしまうという噂です。

これって本当だと思いますか?

※ちなみにかつての私は、
この話を聞いてからメンソールタバコをやめました(笑)


精液は尿に現れることができますか?

初めに答えを言ってしまうと「問題ありません」。

問題は明らかに「タバコ」の方にあります。

「タバコ」は以前の記事でお話したとおり、
血液の循環を悪くさせる、ビタミンやミネラルを消費する、
などの理由により、ED(ペニスへの血流悪化)だけでなく、
その他のいろいろな血行障害の原因となります。

※タバコの害については「タバコとセックスどっちをとる?」をご覧ください

ではなぜこのような話が出てきたのでしょうか?

ちょっとした小ネタになってしまうのですが、
根拠となっている説をいくつか紹介したいと思います。

俗説1.タバコとメンソールを混同している

「タバコを吸ってい� �らインポ(ED)になった」という話が、
なぜか「メンソールがその主因」という話に方向がそれていった。

俗説2.第二次世界大戦の後、
アメリカ軍が日本人を絶やすためにタバコを利用したという誤解


無月経は何ですか

第二次大戦後、
「アメリカが日本人を根絶やしにしようとしている」という噂が広まり、
その際「戦後アメリカから日本に入ってきたものが怪しい・・」という話になり、
       ↓
「メンソールタバコはその一つだ」
       ↓
「メンソールにインポ(ED)になる薬が混ざっている!」

という流れで、噂が広まったというもの。

ちなみにこの話に関連して、
他にも「コカコーラ」や「ハイボール(ウイスキーのソーダ割り)」についても
一時期、同様の噂(インポ/EDになる薬が入っている)が広まったとのことです。

俗説3.ベトナム戦争の時に、
アメリカ軍の兵士が性的に堕落しないように、タバコに性欲� �減退させる薬をいれた

ベトナムに駐留しているアメリカ軍兵士達が、
現地で性的な問題を起こしたり、同性愛に走ったりしないように、
タバコに性欲を減退させる薬をいれ、
その薬がばれにくいようにミントの風味(メンソール)でごまかしたというもの。

他にもいくつか噂があるのですが、有名な説は上の通りだと思います。

まぁよくよく考えてみれば、
要はどれも噂に過ぎないということですね。


どのくらいのリドカインは、お使いのシステムに滞在しません

というわけで、
現在メンソールのタバコを吸っている方は、
遠慮なく大量に吸いまくって・・・・・・・・・・はダメですよ(;^_^A

メンソールが入っていてもいなくても、
タバコはインポ(インポテンツ)の大きな原因になりますので、
やはりなるべくなら減煙、禁煙を心がけることをお奨めします。

●●今日のおさらい●●
「メンソールがインポ(ED)の原因になる」という話はあくまで噂。
しかしながら、タバコ自体はインポ(ED)の大きな原因になるので、
できるかぎりタバコを減らすようにすると、精力回復につながる。

→「そうは言ってもタバコは止められない・・・」という� ��は
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■最後に■■
勃起不全(精力減退・インポテンツ・インポ)だった店長が、
自身の勃起不全克服体験に加え、
栄養学・薬学の世界的権威であるアール・ミンデル博士の研究結果を踏まえて
考え出した独自の勃起不全解決策、
「勃起不全克服のための3ステップ」と
それを実現するための「精力アップサプリメント FORCE」をセットでご案内しています。


理屈だけでなく、個人的主観でもない。
研究と実践の両方に基づいた、精力アップの解決策です。

さらに今なら、
どれだけ使用しても購入後39日まで返品可能な「39保証」もついて、
真剣にEDに悩む方をとことんサポートします。

ぜひあなたも
「禁酒・禁煙・運動なし、ただ飲むだけの精力アップ」を実現してください。

→ 「ED(インポ)克服の3ステップ」と「精力サプリメントFORCE」はこちら

※みなさんからのご意見・ご感想をお待ちしております。
ぜひこちらから、お気軽にメッセージをお寄せください!



These are our most popular posts:

インポ インポテンツを克服する精力剤!

2007年8月3日 ... インポ克服への体験談を記載するブログです。ED・勃起不全の克服法を徒然なるままに 記載します。 ... といわれています。漢方的なものもいろいろと出回っていますが、何を 利用するにしてもきちんと医師の指導の下で行なうことが大 切です。 read more

勃起不全 インポテンツを克服した私が教える精力アップの方法:「セックス ...

精力剤の店パワーアップ」では、当店独自のサプリメントを提供するだけでなく、インポ 克服に役立つ情報を集めた「インポテンツ克服!!88の方法」を無料で配信しており ます。 「食べるだけ」「飲むだけ」「仕事の合間でも簡単に」をモットーに、 週1回「簡単で ... read more

アダルトチルドレンを克服する方法

自分でできるツボのマッサージ方法を紹介。誰でも簡単にツボの位置を探し当てる方法 を、症状緩和や気分回復、美容など目的別にわかりやすく掲載。 ... インポテンツ、ED( 勃起不全)を克服するマッサージのツボ. ED(勃起不全)症状の原因は、精神的疲労に ... read more

インポテンツ、ED(勃起不全)を克服するマッサージのツボ - ツボです。

インポ・インポテンツ・インポテンス・ED・勃起不全・勃起障害などと呼ばれている勃起 機能の低下に関しての情報提供を目的とした ... 誰でも、速かれ遅かれ年齢を重ねると やがてインポテンツ(ED)の症状がでてくるものです。 ... EDを克服する方法ランキング ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿